ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

Maybe you want to be loved?

何を書こうかまったく考えておりません笑

 

なんだろ。

 

ふまけん案件書こうかとも思ったけど、

みんな詳しく書いてるし、

実際に見てない人間が語ってもなぁ。

みたいな。

 

 

んじゃ。これで!!!

 

なぜ、これなんでしょう。

親から嵐の話をしてくれることは

多いんですよ。(母親)

父親は、健人くんと勝利くんを結構な確率で

間違えるけど、なんか、情報を下さる。

スマホを持ってから、

『その話知ってるううう!!』

ってことが多いんだけど。

今日のカレー私の大好きなズッキーニとか

なんかカリフラワーとかヤングコーンとか

入ってて美味しかったです😋💖

 

んで、たぶんネットNEWSを見たんでしょうけど。

意外にナラタージュの予告は普通だったっていう。

ねぇ。

色々ウワサされてるから。

劇場で見ようとかは思ってなかったんだけど←

18禁になったら話は別だよね。

すごい気になる。

 

Sexy Zoneもいつかは、

こんな役がくると思うと大変じゃぁー

。゚(゚´▽`゚)゚。

 

別に気にしないんだけどね。

風磨くんでもなんでも。

 

 

そうだ!部活の話をしよう。

 

コンクール5日前になりました。

 

ちなみに私の学校は24人しかいないので。

最小人数のC編成になります。

人数によって発表の日時が違うんだけど。

中学のときは全ての団体が終わったら結果発表なのに、次にA編成っていう。

 

いつ、結果発表が聞けるのかと思ったら

A編成の休憩時間っていうね。

 

マジかよww

 

しかも、曲を発表するのが10:30なので

二日前から6:30集合。

つらみ。

絶対に口が持たないと思うんですよ。

あと、ほんとに指が痛い。

今も、手首がばっきばきなのに。

 

そして、壊れるクラリネットよ。

リア垢にもちょこちょこ呟いてたんだけど。

 

リア垢のやつひっぱってこようとおもったら、表示されねぇ。

 

2回(別の人に)も修理してもらって。

今日も試し吹きしてみたけど、

やっぱり音は出ないよね。

 

とりあえずまだ、吹けそうなやつを使ってます。

たぶんなおんないだろうなぁ。

 

もういや!!

 

おわったら、ここさけ見るんだもん!!

 

あそんでやるうううう!!!

 

だれか、遊ぼうね!!!

 

リア友にはお化け屋敷行ってくれる人が

いなそうだよ!!

 

行きたいよ!

 

どこにでも!!

 


f:id:fujisann-oto:20170803202321j:image

 

食べたいよ!


f:id:fujisann-oto:20170803202914j:image

 

 

これ、投票してRTしてね♡♡

まわしてねん♡♡

 

#ふじさんさやか

#今年の夏は何回あそべるのかな