ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

The idea of ​​jumping off

 

なんか、ついてけなくて…。

中島ァ?

はっ?

なんですか?

でも、まだ服装とかお絵描きレポがででいないですね。

んんんー

とりあえずいいねおしまくってます。

 

 
f:id:fujisann-oto:20170804213146j:image


f:id:fujisann-oto:20170804213136j:image

 

すいません、リア友とクソみたいな会話を

しています。

 

DVD買いたい気持ちとめんどくさい気持ちが

6:5ぐらい。

 

なんでしょね。

 

や、やみき?笑

 

 

 

足のネイルがやりたい。

そしたら、コンクールへのモチベーションが

上がる気がする。 

ド紫で。

ってか、今日やろう。

 

 

この間、親から嵐の話をされた。

と、書いたけど。

 

────────────────

 

今日のMステ見てて。

中島健人のTシャツを破くシーンを見て、

『あれ、切り込み入ってんじゃないの!?

    力弱そうだもん。』

とか言われて。

笑いすぎて、鼻水出たもん。爆笑。

ち、ちから、強いよね??

弱くはないよね??

 

 

……………はやく、新曲発表してほしい。

 

あと、動画を作りたいのに才能がないのか何なのか。

全くできそうにありません。

た、たすけて(ノ*´_`)

 

#ふじさんさやか

#ツムツムしまくってますね

#おやすみがあるようでないの