ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

かけもちってるのは通常。

エビ中ちゃんがぁ。

 


私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video - YouTube

感情電車と🚃🚋💭

 

 


私立恵比寿中学 『なないろ』Music Video - YouTube

なないろ🌈✨

 

いやぁ。

柏木ひなたちゃんが大人になったなぁ。

なんだか、武井咲に似てる。

前髪ないのも好きだ。

ほんと、美人に近づいてる。

 

私の好きな人(仮)がオススメしてて。

はっこねぇぇぇ━━━━━!!!

 

仮契約のシンデレラはぜひ、聞いてほしい。

ぶっ飛び方が、スキすぎてとかに

似てるから。

リピっちゃうと思う。

 

 

はい、時かけ( °_° )

中京だけなんですか?

愛知も私は一回住んでみたいんだよ。

 

あの、ドラマは

(なんで、ダビングをしなかったんだろ。

  無限ループ。)

な、ほど、

だいっすっきっでっ!!

もはや、今年の夏に見たすぎて

TSUTAYAにレンタルしに行きてぇと

思っておりました。

 

北海道でも、ぜひ再放送、

 

大っ、大大大期待しすぎてます🙇

 

 

今日、6:00学校着くために

4:30に起きようと思って。

 

4:20に目覚ましで起きて。

寝て。←

5:20に起きました、

 

んで、5:35にはおうちをでられたよ。

すげぇ、

 

たべんのはやいんですよ。

だから、太るんですの。

 

でも、前もって昨日のうちに

お昼寝をしておいたので

あんまり眠たくなかった。

(夜すぐ寝られんかったけど。←)

 

 

 

コンクール……

とうとうとう、

ふっ・つっ・かぁっ・ごっ!!

いや。

(とかいって、本番緊張しない。

  むしろ、ワクワクしすぎてテンション高           め。)

 

な、慣れたらね。

わりと。

1年生の時は出られていないので

3回目だなっ!!

最初っから、静かなのがいやなんだよ。

 

いままで、ガッツガッツな、ノリ系の曲を

やってたせいか、音が痛いって

言われることが多くて。

 

がんばりマリウス。

リードミスしないように。

 

あと?

 

最近、キャスをかなりやってて。

(たぶん)

そのせいか、

『ひとりごと激しいね』とか

『テンション高すぎない!?』とか

リア友に言われまくってるんだけど。

うん、夜にやるのは楽しいよね。

 

ってことで、明日もキャスをやりまする。

 

色々、サポーターとかフォロワーさんとか

増えててありがとうございます😭💦

たぶん、このブログが

1番素です。

だから、うん。

お願いしまーす🙋🙋

 

今日も早く寝たいんでこの時間に出しました。

12:00まで、部活をします。

手首痛いけど。

だから、もうちょっともうちょっと

やってやる。

 

 

 

#ふじさんさやか

#タワーオブテラー知らないのはびっくり 

#あってきます

#あのこに

 


f:id:fujisann-oto:20170806171745j:image

 

#涼しくなれるかな