ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

夏が終わるのか始まるのか。

足がたぶん筋肉痛。

階段ぴょーんぴょんしてたからだね。🐰💭

筋肉痛の痛さとか足がつった時とかの

痛みは好きなんですよ。

実はドM説(笑)

 

頭痛とか腹痛は大っ嫌いです。

いつ治るかわかりにくいから。

 

んじゃ、ふじさんさやかターイム⏰💥

 

 

すげぇ。マリウス様様。

 

朝5時ぐらいに眠たいときに

これを見て。

何のことか、すぐ理解出来なかったよね。

 

は、はーばーど。

ハーバード。

ハーバードォォォ!?!?

みたいな。(三段階で)

 

そして、出身?みたいなのが

Japanって書いてあって。

いや、モロドイツ人やし。

まぁ。うん。

二学年上ですら次元が違うのね。 

おべんきょうします。

 

そんで、写真の全てにちっちゃなマリ

絶対いるとこがウケる。

 

 

グレージュ⭐って色と、

だいすっきなPURPLE💜

んで、キッラキラ✨✨✨

 

たぶんみっかぐらいではがす。

 

けど、ウキウキな感じで

ステージに上がりたくて。

(ソックス履いたら見えないんだけど。)

 

楽しい。

もっともっと上手くなりたい。

 

んでで!!!

コンクールッッッ💪🎌💕

あしただぁーー。

何回も言うけど。

明日朝の6時からスマホを使えないし。

だから、ほんとに荒らしといてほしい。

うん。

まってる。

 

お昼にはたぶん使えます。

 

10:30に本番です。

 

6分間で、3ヶ月半の集大成が

終わってしまう。

 

舞台裏すっごく好きです。

うきうき7割

緊張3割みたいな。

それでも、たのしい。

ひとつになること。

音楽すごい。

 

中学の頃は、

34人のクラスの人の前で歌うことが嫌だったことを思い出す。

何百人の前で、

24人と吹く方が達成感っていうか……

やり遂げた感があるからなんだと思う。

 

どんな結果であろうと、

どのような演奏であろうと。

大好きです。

 

 

 

Twitter知り合った子と会いました。

(2回目)

楽しかったよ。

プリクラ撮ったり。

鏡の写真送ってね?

んー。

地元じゃなくて、

もう少し遠いところであいましょか。

 

しかも、プリの最後に選択あるじゃん?

それ、まるっきりシンクロするっていうな。

びっくり。

 


f:id:fujisann-oto:20170807205101j:image

トプ画にしました。

右の人。

めがねです。

 

 

 

#ふじさんさやか

#自分コンクールがんばーれ笑

#ネイル楽しす