ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

こんばんは(普通かっ!!)

お久しぶりです。

コンクールのネタ以来かな??

ちょっとずつ、このジャニ垢から

離れようと思いまして。

切る予定はないんだけど。

見るだけにしようかな?って。

その分リア垢もちょっと変えたんだけど。

まぁ、どっかにはいるよ。 

名前を変えて笑

 

 

嵐兄さん見てます。

いいよね。

何をやっても視聴率がとれるっていう。

ババ抜きやっても、変なダンスやっても。

単なるお遊びをしても。

そんなとこも尊敬してます。

バライティってすごい。

 

これから"ウチの夫は仕事ができない"を

見ます。

1話ぶりだねぇ。←

意外に好きだったドラマも全て見ないって

安定のスタイルだったりする。

 



f:id:fujisann-oto:20170812215429j:image

昨日、江別って所に行ってきました。

そういえば今日も昨日もだー。

写真は、メロン味とレモン味の

わたあめ☁です。

うん。

私は狸小路のおっきいの食べてみたいよ。 

あさって行くかもなんだけどね。

 

んー。なんだろ。

 

あげられるネタがない。

 

あーそうだ。

 

性感帯どこですかってきかれたんですよ。

??

まぁ、適当に頭と背中って答えといたんですけど。

前に腹筋見せてって言われた時も困ったんだけど。

ないがな。いま、ガリガリだもん。

お腹をへこましたらあばら骨でるもん。

やるかー腹筋。

見せないけど。

がんばろ。

 

#ふじさんさやか

#低浮上なう

#何時までかな