ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

洋画って久しぶり。

こんにちは。✋😁

バスの中で書いてます。

移動している間に書けるかな?

 

Let's go!!

 

あのね。

ラ・ラ・ランド”を見ました。

TSUTAYAで先行レンタルやってまして。

(早すぎだと思う。)  

もう、Singもできるみたいで。

ラ・ラ・ランドとSingと暗黒女子も

なんか、色々借りてきたよっ!

また、違うのを見たら(良くて感想が書けたら)ブログにあげようと思います。

 

 

そんでそんで💕

Another Day Of Sanって言うんですね。

何度も何度も繰り返すメロディ。

あの、高速道路?のシーンは何回か見ていたけれど本編で見ると、何倍もかっこよくて。

主人公はだっれも出てきてないのに

こう、

くるぞ!!

みたいな。

序章の印象って大事だなぁ。

と、音楽を聴いても映画を見ても感じます。

 

今回はそこまで感情移入ってほどでは

無かったんだけど。

 (ファンタジーみたいな感じだったから?)

いや、ほんとに舞台とかミュージカルとか

オペラとかを広いとこで見てみたい!

もはや、お笑いとかでもいい!!

そんなにいい席ではなくてもいいから。

きっとコンサートとも違うし。

たぶん2年ぐらい同じことを言ってる笑

20歳までには何本か観たい。

大人になりたー🍷

 

稼ぎたい(切実)

 

ってことで、

 

 

 

ぜひ、ぜひ。

ご投票を。

しかも、コンクール直後に

揉めてたっていう。

今んとこジャニオタ優勢すぎる。

 

ってことでカラオケとここさけを。

行ってきます〜🎶

 

#ふじさんさやか

#終わったらツイートしよう

#でもきっとねむい