ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

今日すっごく満足

 
f:id:fujisann-oto:20170818214901j:image

 

ちゃんとやるよ!!

サマーウォーズつけながらやるよ!!

 

ってか、今日珍しくツイートいっぱいしてる。

 

はーい、行きましょ行きましょ。

 

 

うん、びっくりした。

フラーハウスってみんな何って感じだもん。

ゆ、有料。

Netflixなんて、有名で大手なんだけども。

どうするの?セクガル。

んで、撮影もしてたのかしてたとか

よく理解しているわけじゃなくて。

うん、海外………。

お疲れさまです、マリウス様。

 

なんか、私の高校初日から普通に授業ばっかり。

明日も部活だけども。

テニスしてきた。

あっつかったのに。

日焼け止め塗ったくってるよね。

んで、今日テニスのために珍しくポニーテールしてたんですよ。

6時間ぐらいってのはは数年ぶりに。

そしたら、だんだん頭痛くて。

なんなんでしょ。

髪伸ばしたいのに。

 

行ってきた。

すごかった。

ここは、パンケーキもフレンチトーストも

人気らしいのでランチに行きたいなぁ。

 

 

んで、帰ってきて!!!

Mステをすぐつけました。

AAAもHKT48星野源もかっこよ。

はい。

 

Jrなのに、最近Mステですぎ。

ってか、たぶん、しょりけんのときからだよね。

ああああ。

っとか言っときながら、楽しみで楽しみでしょうがない。

よし、その日、自主練だ。

すっごく待機しておこう。

みじゅきまってる。

 

あー久しぶりにかいた。

今日忙しかった。

 

亡霊みたいな私をのっけときますね。

 


f:id:fujisann-oto:20170818214221j:image

 

#ふじさんさやか

#色々初めすぎて頭ぱんく

#数学おわったーんふふ

#っとか言ってたけど古典を残してるの