ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

テスト期間こんにちは。

お久しぶりです!!

見たら、夏休みのときから更新してねぇ。

(しょうがない。)

 

今日、6時間目からテストでした。

英語でした。

なかなか良さそうなので結果がみたき。

 

富山のお友達ってかジャニオタさんと45分も

お話してた( °_° )

おめでとう。

これからは、ふざけてぶちょーって呼ぶね。

(銀匙を思い出した。)

 

特にかきたいことはないんだけれども。

言いたい事を割とTwitterで言いまくって、

軽く悪口言って生きてます。←

 

おしゃしん。

これぐらいしかない。
f:id:fujisann-oto:20170831183330j:image

 

分かりにくいんだけど、おんまゆです。

ばかっぽさ発揮してますよ。

いっつも前髪は自分で切ってます。

落ちた舞台魂の前は、ふうまくんが前髪ないの好きって言ってて伸ばしてたんですけど。

うっとうしくてっ!!←

行けないってわかった次の日ぐらいにすぐ

後ろも切りに行ったよね。

懐かしい。

 

そして、

DVD発売されますね!!(大声)

予約してないよ。(><)

Amazonさんいみわかんなくて、

ショップで買ったらポスター付いててもついてなくても同じ値段のはずなのに割引率全然ちがくて。

もう、ポスター付かなくてもいいかな?

って思い始める。(早く予約頼め。)

 

いやーはいびーは予約したのに。

自分で5000円予約する勇気ない。

 

 

なんでか知らないけど、

Instagramのアカウントを作ったよ!!

リア垢用とジャニ垢用。

使わない気がするけど、みるように。

有名人のストーリー見たいじゃん?

まぁ、ジャニーズ系は

Twitterとキャスとはてなブログを軸で!!

 

今日31日だから、サーティワン食べたかったなぁ。🍨

 

#ふじさんさやか

#かわいいと思う子みんなカラコン

#テストってできると楽しんだねぇ