ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

んー書きたくなったんだっ🎶🎀

テスト期間ってかきたくなるのかな。

あとは、いろんな人のブログを見すぎたのかな。

 

4教科のテストが終わりまして。

もう、結果良さそう。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

フラグです。🏁

昨日の夜とか、

(なんで私、もうすぐで23時になるのに

  骨と筋肉覚えてんだろ····。)

とか思ってたけど、30個ぐらい全部暗記してよかったぁー!!!

全部書けたし。

あと、世界史と生物の暗記しとけばなんとかなる…………

かな??

 

 

んーなんだろ。

書きたいことあった気がするんだけどぉ。

どうしよ。

 

あっ、誕生日もうそろ迎えます🙋🙋

(自分から言うスタイル)

ケーキビュッフェ連れてってくれるそうな。

ずーっと行きたかったケーキ屋さんの

予・約・制!!

誕生日当日では無さそうだけれども。

行けることは分かってるのでご褒美に🎁💕

 

 

 

 

 

そうそうジャニオタさんに言いたかったことしよう。

うん。

たかが一ファンが、

“勝手な事言うな”とか“どうでもいい”とか

反論はあるかもしれないけど。

書きたいなと思って。

 

よく、ジャニーズと共演した女優さんとか

アイドルとかが叩かれてるんだけど。

私はかわいい子が好きだからひいきしてしまうけど。  

 

せっかくの共演者を応援してあげようよっ!!

 

ってこと。

 

なんかなぁ。

 

特に健人くんなんかは、自分で

『僕は、仕事に対してドMなんで。』

って言ってのみんな知ってるじゃん??

そんな、仕事が生きがいのはずなのに

学校の仲間が傷つけられてんのと変わんないじゃん。

 

なんで気づけないんだろうなとは、

思ってしまう。

そんで結局、公開されて見たら

[よかった]とか[かっこよかった]というのに。

 

 

確かに、匂わせってのも分かる。

まぁ、本人がどのつもりでやってんのかは知らないけど。見て欲しいからインスタやってんだろうけど。

 

それを、セクガルがどーのこーの言うの違うんじゃないかと。

本人に直接言う機会なんてもう、いくらでもあんのに。

だから、嫌いとかウザイとか言われんのに。

 

んで、私の結論はジャニーズ事務所早く、

近代化してSNS開設してねっ♡♡ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

はーい暗い話やめっ!!

 

アイスめっちゃ買った!!

チョコミントのアイスをテレビで何回か見て

欲しすぎて箱アイス買ったよね(゚v゚

秋になると、さつまいものモナカのやつたべたくなるのね。

梨味のばっかりあった。

ガリガリ君梨味箱買いしたけど←

梨味ってシャリシャリというかシャーベットぽくって秋に食べると寒い。

それなら、ふっつーに果物の梨を食べたいなぁと思う。

あぁ。ぶどう狩りも連れてってくれるって

言ってたなあ。

楽しみ。(食べることばっか。)

 

おやすみなさい💭

 


f:id:fujisann-oto:20170901214020j:image

 

#ふじさんさやか

#これもたべたなぁ

#少クラ大阪見れた