ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

いつのまにか1週間たちました。

こんばんは!

みなさんお久しぶり!

ほとんどフォロワーさんともお話してないし、相変わらずのいいね💖押しまくりマンです。

だから、Twitterにいるのは私とんでもなくわかりやすいと思う。

 

さてさて、

開けただけです。

ほんとに、TV見る暇はあるのに←

3時間ぐらいの暇がなさそう。

しょうがないんだけどねー。

まわってくるネタバレ全く見てないからね。

見たやつ、ふうちゃんの腰振りとけんとのおくちパァーだからね。

それ以外は全部セーブしてるから。(じぶんえらい)

本編はセクガルじゃないこと一緒に見ようと思う。

しかも、18日に部活の定期演奏会があって

22,23日に体育大会?あるし。

その週へとへとすぎて。

やっぱり、9月の後半か10月の前半かなぁ。

じゃなくても、特典の方を先に見るかも。

 

 

 

 

 

Sexy Zone時代がやってくる🌹!?

すごいねぇ。

私はSexyZoneがグループとしても個人としても色々なTOPを走ってくれると信じているし、強くて大きい人たちになってくれると思う。

北海道でとんでもなく楽しみにしていたわがへやが見られないのは残念。

なんで、TVで放送されれば無料なのにわざわざ月会費を払わなければならないのか不思議。

私なんて、ぎゅっとの歌詞を書道の作品に使ったぐらいだし。

けっこう、おきにいりなんだけど。

どのシングルを買おうかなぁ。

そうまりは、本人達が頑張って欲しいってよりかはエラい人が見つけて使ってくれることを望む。

与えられたことの充分上をやってくれるはずだし。

なにより、5人がいろんな表情してくれるし。

昨日モノマネのやつを見てたんだけど

これに似て、顔がやっぱり国宝とか真似出来ないってか、唯一無二ってか。

だから、ひいきの目で見てました。

うん。

 

#ふじさんさやか

#やっぱり書かないでためると

#まとまらないしいっぱいになる

#インスタも使ってない笑