ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

定期演奏会お疲れ様でしたの日

1週間以上ぶり………

とりあえず、時間の許す限りたーくさんかきます♡

コード・ブルー見てますけどね。

多分進まない。

 

ブログどころかキャスもやれてないような一人の時間がほぼなくて!!

忙しいのは嬉しいんだけど←

みんなに絡みに行けてないし

(LINEでもリプでもDMでも嬉しいんですよ??)

何なんでしょう。

 

んじゃ、いっちばん大事な今日の報告。

 



あー!

いい仕事したっ!(ブルゾン風)

 

朝の8時に集合して、

開放されるのが6時過ぎっていう。

えっ?

明日ふつーに学校ですけど?

土日びったり練習したけど?

週末課題ありますけど?

 

 

ほんっとに吹けなくて、

あんなに吹いたコンクール曲の出だしもうまく吹けなかったりリードミスしたりあんまりというか成功した!!

って思えることがほとんどない。

ネガティブにしかなれないんだけど、

もっと曲以外の、動きとか基礎とかやっておけば良かったなぁ。っていう後悔でいっぱいいっぱい。

それでも、先輩方も喜んでくださったし楽しい演奏会にはなったと思うので。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分お疲れ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、、

 



 

食べた。

ふつーに(≧👅≦)

いけますけど!?

CMでやってたから親と“行きたいねぇ”

って言ってて。

みんなで400g。(妹以外)

食べすぎかよ。でぶか。

ちゃんと腹筋しよう。

 

Mステ見てないです。

ゆっくりできる時にうん。

見よう。大事だから。

まわってくる画像は見たとしても、

動画は何もしてないからね。

だから、明日の学校の休み時間はゲームか寝てるか小説見るかしてジャニ垢を開かないようにしよう。

 

#明日の放課後はまず講習

#そんで、木金に体育大会

#休日まで加速しなきゃ