ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

Falling in love with music💘🔫

うっわ、最悪。

一回書いて途中、思い浮かばなかったからツムツムしたら全部消えてた……。

 

思い出せる限りかこう。

 

音楽の趣味が合う人と会ってきました。

 

異性なのに、ここまで話が合う人いない。

(ってか同性でもいない。)

 

なにより、Sexy Zoneが好きで少クラ見てるとか何目指してるのかわかんない人なんだけど。

 

リトグリちゃんのタオルを頼んだだけのはずなのに。

1,500円とんだわ。

1時間一緒にいたわ。

 

謎すぎ。

 

チェルシー味のマックシェイク飲みながら。

なんで、写真とんなかったんだろ。

ってか、人前であんまりスマホ出せないからかな。

すっごく、吸いにくいです。

だから、重たくて時間かかる。

だからね、手で温めながら飲んでください。

(なにコレ。)

 

 

しかしながら、会う前こんな。

 

そんなに、イケメンでもないのに、すごいなぁと。←なんか違う

死にたい気持ちで会いに行ったからなおさらなんだけど。

ひどすぎかよ。

そして、携帯の機種が同じだった。←どうでもよ。 

また、会いたい。

 

 

最近、いろんな人のブログとか小説見まくってる。

学校でも見てて、ギガ数気にする。

特に長編とか、休憩時間に読むと何もしなくなるんだけどね。

そのお陰で頭ん中、お花畑。

 

 

明日は、二日目の体育大会です。

別に、(というか全然!?)体育好きじゃないんですけど。

勝ったり負けたりしまくってる。

応援する側に徹します。

 

#ふじさんさやか

#りっぷほしい

#ってかぎゅっとのフリもフルにしてほしい