ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

2017-10-06の少クラテーマは夢🦄💭💗

こんばんニャンฅ•ω•ฅ

今日、少クラをひっさしぶり?にリアタイしたのでツイートいっぱいからブログ書こうと思ったのに、すっかり忘れてた。

 

最近、メイク動画見るのにハマってます。

その紹介も、いつかできたらいいな?

 

んじゃ、ふじさんたーいむ⏰

けんてぃー、ほんと、ブルゾン好きだよね。

私も、結構好きです。

そーいえば後輩達がダーティーワーク?演奏したらしい。すごい。

 

ずっと思ってた。やっと学習したのか、BSNHK。

ぷりんすでーす。衣装の系統違いすぎぃーとか思ったらソロでした。あの大ホールでJrが一人で歌えのなかなかないよね。

 

龍我ちゃん♡私の東京B少年の中での1番推しです。年下だけど……。

 

more…ね。ふしぎよ。そこ、サビ前でもなんでもないやろっ!って思ったよね。じんちゃん、高音がんばれーりん。

 

あれは、中島健人だけなのかもしれない。。。ハットかぶって、パッツパツのレザーパンツで。こしふり…♡←

 

喋る時のばか…いや、天然さが緩和されていい感じになってるよね。

 

これだれだ?おおにしへたすぎて。

あとは、道枝くんのあたまがほすと…いや、子犬化。してて。うん。イケ化?

おおにしへたすぎて。(2回目)そして、6人の誰かのお口がかわいかったんでしょうね。しらねぇ。

 

足がね。あまってたよ、布。

そして、あの衣装で歌うんかと思ったら違った。

はい、あたまよい。

えっ、これ、B少年担いや、Jr担どころか、ジャニヲタ大体がしてるんだと思ってた。(ウソ)そうじゃなくても、LINEにきてたから広まってると思いますけど……?

 

馬にされる側ってことですね。変なことしか考えられへんわ。←

 

ふうちゃんのお友達じゅったん♡

 

あの、サマパラのコントの中で1番じゅったんが好きですわ。バカっぽいとこ。あとは、ハマってるとこ。小瀧望くんは田中樹で胃もたれしましたとさ。

 

暑キャラ。松岡さん的な。

キレキャラでもいいけど。

 

2回ともやっちゃったよ。(私は、司会者の独り言も拾います。)

 

伝えてないはずなのに伝わるふまじゅり。

幼なじみ強い。男子の友情あつい。

 

バックはまくでした。。。しかも、白い。

 

黒髪も金髪も似合うとか、ふうまくんへ、見習ってください。

 

ジャニーズ×和服はずるい。顕嵐ちゃんなんて片方まくってるし。かっけぇ。あと、かさ。安井くん女子すぎ。あれ、顔隠してる時のやつ非ジャニオタが見たなら勘違いするやつ。

 

おくちがあんぐーり。まぁ、先輩達もわかんなかったりする言動が手のかかる後輩ちゃんなんだけれども。

 

れんれん。おめめをぎゅっと(あっ!)した時にブスかったけども

 

たかはしのとこのゆうぴくん。またの名を高橋リアコ優斗。という。わたし、全然好きじゃないんだけど…。今回面白かったです(誰)

 

めがねのけんてぃーが言うとさらにえろい。はい。

 

ぎゅっとのカテゴリーの分類にびっくりしただけです。知ってました?はい、次。

 

聡マリファンタジー!!(・ワ・)

どこむいとんじゃごらぁ!

 

さいごの海ちゃん、もともと変な声…特徴的な声が不思議な感じに……。

がんばれー。

 

 

 

 

 

ってことで、

すっごいネタバーレ。

こいつ何言ってんだ、誰なんだと自分で思いました。

(お前だよっ!お前以外に誰がいんだよっ!!)

たまに、Twitter浮上します。

最近はインスタを見続けてます。

 

いまだに、はてブロの色の付け方や、線の付け方がスマホだとわからないのでモノクロのつまらないものになっております。すいません。🙇🙇🙇

 

#ふじさんさやか

#今回の少クラテーマもよかった

#ただただツイートの訳をしただけだった気がする