ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

高校生、こんな話書いていいのか?

お久しぶりですけど?

 

ハロウィン&佐藤勝利21thHappyBirthday&HiHiB少年様の写真集発売がやってくる10月の末。

 

忙しくね?

 

今日は模試でした。

本気のノー勉。

わざわざ土曜日に学校でやるという。

国語は自信あるもしんない。

 

んで、そのあとにダイソーユニコーン🦄💎✨のイヤホン買おうとしたらなかったよ……。

品薄なのか何なのか。

あれは、手に入れたいんですけどいつまで売ってるのか気になる。

 

あとは、行こうと思えば学校から五分もかからないマックでシナモンメルツ食べたい。

シナモンの味はむっかしから好きで。

どんな味なのかせっかく20円引きクーポンがあるので行ってみたい。

 

 

そんでね、

 

 

 

本題。

                                                                ですよ。

 

 

こちらのネタを紐解いていきたい。

 

あっ、私にお題箱を送りたい方こちら。↓

 

藤城さやか@(フ`・ڡ・)ฅのお題箱

(リア友にも変な質問送り付けたりしてまする。)

 

お顔とは…。

私が、イケメンが好きというのはジャニオタというよりかはリア友に知られている話でありまして。

ジャニーズが好きになった二年前よりも前から、 

 

かなりの、メンクイです…!!

 

結構ハッキリとdisったりしてるのでそれでも読みたい方だけどうぞ。

 

今でも、顔面どタイプはAAAの日高光啓さん。(ジャニーズじゃなくてゴメンね) 

ググるのめんどくさい方はこちら↓

日高光啓 - Google 検索

 


f:id:fujisann-oto:20171028181041j:image

 
f:id:fujisann-oto:20171028181121j:image


f:id:fujisann-oto:20171028181151j:image

 

基本、かっこいいのしか保存しないフォルダからのオススメ。

十年前とかに比べると、何故か流れに逆らって若くなっていく、恐ろしき男性。

 

・肌白い

・鼻高い

・二重

であると、だいたい私のドストライクなんですけど。なんか、メイクで修復できる気がする。←    

自分に持ってないものを持ってる人が好きなのも表れてたり…。私自身、鼻高くないし肌白くないし二重じゃないんで。

あと、いつみてもイケメンっていう高得点で1位ですね。

 

(高学歴、高収入も含んでるかもしれない。

早稲田大学中退だが、AAAというavexという大きな会社のグループのラップ担当で作詞もする=💰💫|SKY-HIというソロラッパーもしてる=💰💫を含んで1位かもしれない。)

 

まぁ、本業のラップももちろん好きなんですけど。(そのアーティスト業はまた違うネタで)

 

あと、長年黒髪っていう人も好き。

好印象!!

 

(´-`)oO{金メッシュ好きだったなぁ…←

 

ジャニーズはね、見え方によってすっごく困るから1位を付け難い。

 

自担の風磨くんはやっぱり、ふとっ…いや、ぷくぷくしてくると精神的なダメージを食らうし。

王子なケンティーでさえも髪型で好き嫌いはっきりする私なので。ハロウィン音楽祭のはグルグルすぎて嫌だったのでたぶん、黒崎くんみたいなサラスト好きです。

勝利くんは、結構な確率で(ってか最近?)眉毛っ!って思う。特にCha-Cha-Cha チャンピオンの時とウェルセクのアルバムのジャケ写はイマイチだと思ってるので。

松島くんはたぶんパーツはいいんだろうなと思いつつ、バランスが悪いんだろうなと思う。歯茎出すとマイナス点になる。

マリウスでいうと、あの、印象的なお口の形だと思う。あれは、ずっと何だろうけど。遺伝なんですかね?気になる。

 

あんまり好きじゃないのは、(女性でも男性でも)

 

・一重

・面長

・だんご鼻

・三白眼

 

だったり……

三白眼とか一重は人によるかもしんないけど。仮にそういう芸能人が好きでも顔が好きじゃない確率が私は高い。

 

とかいいながら、私の好きなお方(今現在)は二重じゃなかった気がするんですよね。

とりあえず、趣味が合うこととリスペクトできる同い年ってことで中身が好きと自分の中で処理してます。

顔がいい人=近づきたくない

っていうのがあるからかもなのか、ふつうにお話できる人がいいんでしょうね。

 

もういいや。おんなのこいきましょ。

 

おんなのこは難しい。

かっこいい系だったりカワイイ系だったりコスメブランドにコンセプトがあるように違うと思ってるので、こりゃあ一位はつけられないということで、私の一言と共に画像をひたすら貼ってきます。🙇💦

 


f:id:fujisann-oto:20171028184557j:image

SEVENTEENモデル、大友花恋ちゃん。

ドラマにも結構て出たりして純粋な高校生っぽくて好き。こうなりたい、はい、無理。

 


f:id:fujisann-oto:20171028184726j:image

SAKURAちゃん。もう、ヘアモデルとかもう、廃刊になってWebでしかやってないRanzukiのモデルですね。考え方も好き。

お人形さんすぎて。はぁ😳


f:id:fujisann-oto:20171028184907j:image

ももクロのピンク担当、あーりんこと佐々木彩夏💗ももクロの中では高城れにという紫の子が推しなんだけども顔だけでいったらこのこだ。でも、2011ぐらいの方が好きかもしんねぇ。小学生の頃からもうこの子はアイドル。


f:id:fujisann-oto:20171028185114j:image

Little Glee Monsterの黄色!アサヒ🍟

むふって笑うとこが好きです。あと、北海道出身の同士。


f:id:fujisann-oto:20171028185341j:image

ねおちゃん!何回かジャニオタなのに紹介してるけど

 です!!(ちょっと雑)


f:id:fujisann-oto:20171028185458j:image
f:id:fujisann-oto:20171028185556j:image

はいはい!我が天使👼。シュガレスというバンドで読者モデルもしております、佐藤ノアちゃん!この子も、北海道の人で出身高校が家からめっさ近い。

 


f:id:fujisann-oto:20171028192140j:image

ゆんちゃん!かなりのばかだけどぶりっ子だけどすき!うぃーってのも、ひぃうぃごっ!も喋り方もぅぅぅかわゆい😚

YouTube見よう!

【自己紹介】YouTube 始めました。【元アイドル】 - YouTube

【総額9万円分】全部着替えて紹介♡大量購入品!【KINGLYMASK】 - YouTube
f:id:fujisann-oto:20171028185751j:image

あかりん!!NMB48吉田朱里ちゃん💘

マジで好きなんでTwitter見てほしい。インスタも可愛い。

まずは、売れる糧となったYouTubeを↓

YoshidaAkari - YouTube

渡辺美優紀のソロ曲カバー“わるりん”👿💝

わるりん~NMB48七周年Liveより - YouTube

 


f:id:fujisann-oto:20171028191305j:image

やっぱり、この子!菅本裕子ちゃん。生き方を含めすっごく好きだあ。可愛くなるための努力は沢山あるんだなぁって気づかせてくれる。YouTubeを見るべきだぁ!↓

オールキャンメイクでモテメイク♡CANMAKE - YouTube

絶対バレない学校モテメイク - YouTube盛れる自撮りアプリ&加工方法紹介!♡ - YouTube

 推し度がハンパない。

 

あとは、Popteenモデルなら、鶴嶋乃愛ちゃん,東海林クレアちゃん,越智ゆらのちゃんとかお人形さん系。

田中芽衣ちゃんっていう“先に生まれただけの僕”に出演中のモデルさん。

YouTuberなら、きりたんぽちゃんとかろあちゃん、とか。

 

結論でいうと、

 

 

 

カラコン女子は基本可愛い。

 

 

これは、ずっと言い続けてる。

とか言って、カラコンを推奨している訳では無いのであしからず。

 

 

 

話しをちょっと変えるが、整形は取れないメイクなんだよ。

それって、

 

すごくないですか!?!?

(危ない匂い)

 


f:id:fujisann-oto:20171028192850j:image

整形するなら、整形の話をするならこの本を読んでほしいとすっごく思う。たぶん、初めて読んだのが中学2年生の時なんだけど。(今覚えば、こんなことお友達になりたくない。)

すっごく、衝撃を受けたしたまに読みたくなる。買う気がないなら、Wikipediaを見て。

【総額9万円分】全部着替えて紹介♡大量購入品!【KINGLYMASK】 - YouTube

 

作者が男の人なんだけども、すごく色んなことを調べ抜いたんだなぁと。

顔のラインの話とか医療保険の話とか。

主人公は狂いに狂った人なんだけど、実は一途に幼稚園の頃に恋をした人に会うためにそうなった人で。

怖かっただけじゃ、終われない。

あんまり、過激な描写だからリア友には胸を張っておすすめできるものでは無いので書いてみました。

また、機会があればじっくりと。

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに、この文字数を書いた気がするー😲

 

また、新しいことをはじめるので全く忘れた頃に書くと思うんでよろしくお願いします。

 

#ふじさんさやか